2018年 卒団式('18/10/20)
とうとうこの日を迎えることとなりました…。3年生のAJCでの活動はこれで最後となります。この代は3年生は3人しかおらず、2年生とその保護者の方のお陰でやってこれました、本当に感謝しています。そして監督・コーチには、厳しく優しく指導して頂き、本当にありがとうございました。3年生保護者の皆さん一緒にAJC父母会を盛上げて頂き ありがとうございました。最後に3年生の皆さん、卒団おめでとう!。AJCでの貴重な経験を忘れずに。お疲れさまでした。

追伸。この一年間、掲示板を活用せず申し訳ありませんでした。次の父母会 役員の方は楽しい掲示板を載せてくれると思いますので是非ご期待下さい(^^)/。
尾崎正英 返信数:0 更新日:2018/10/27 23:53 / 投稿日:2018/10/27 23:53