3年生最後の試合
本日、ゼット旗の2回戦が行われました。
残念ながら、試合には負けてしまいました。
OB、関係者の方には、グランドへ足を運んで頂き
有難うございました。
選手は、昨年の”豊田東ロータリー杯”の後から、
それぞれが成長し、頑張ってきたと思います。
これもひとえに、スタッフの方々の指導、ご父兄の方々の
ご協力があったからだと思います。
試合後の選手を見ていて、私自身 心にくるものがありました。
しかし、野球人生はこれでは終わりではありません。
この2年半 AJCで学んだことを、きっと次のステージで
役立ててくれると信じています。
2年生・1年生はすぐに大会があります。
先輩達を超えるように頑張ってください。
村澤昌仁 返信数:0 更新日:2017/10/8 19:57 / 投稿日:2017/10/8 19:57